言葉はどれも不完全で

完全だと思ったものも

あとからどれだけだって形を変える

自分だけの言葉で話したい

そうすれば

それが間違っているって

誰にも分かるわけないから

みんな競い合ってる

何か一番いいものを

当てはまる言葉を

当てはまる言葉

怒り、気分 なんでも

その裏には別の言葉が書いてある

間に溜まった汚れた泥水みたいなのが

感覚的性質を持ったものだけが

本質をつかもうとまだもがいてる

もしかしたらすでにこぼしてしまったのかも

だからいま

それについて話す人は誰もいない

なのになぜまだ覚えていなくちゃいけないのか

それを止めることと

忘れる事はどうして同じ速さじゃないのだろう

知らない言葉で話したい

自分も

あるいは誰かも

f:id:ellesky28109:20200415084240j:image

f:id:ellesky28109:20200415084252j:image

すべての側面について

持ち合わせてるもの

その瞬間的なものじゃ何一つ話せない

 

今話した事

全てに矛盾と

許されない側面があって

考えると全部たわごとだった