日々

もっと努力したい

もっと感謝の気持ちが伝わったらいいな

ありがたい日々です。

 

f:id:ellesky28109:20210305065944j:image


f:id:ellesky28109:20210305070002j:image


f:id:ellesky28109:20210305065937j:image
f:id:ellesky28109:20210305065940j:image 


f:id:ellesky28109:20210305065933j:image


f:id:ellesky28109:20210305065953j:image


f:id:ellesky28109:20210305065930j:image


f:id:ellesky28109:20210305065926j:image


f:id:ellesky28109:20210305065947j:image


f:id:ellesky28109:20210305065923j:image 


f:id:ellesky28109:20210305065950j:image


f:id:ellesky28109:20210305065958j:image


f:id:ellesky28109:20210305065920j:image

水彩のスケッチは、一昨年母と旅した場所で撮った写真とか

覚えている景色を繋ぎ合わせて描いたものです。

描きながら、ここにはたくさんの嘘があるけれど

この嘘は本当の隣に寄り添っているお祈りみたいな嘘だなあと思っていました。

 

絵は、やっぱりとても不思議です。

 

 

 

そういえば、4/11の名古屋コミティアに出ます。

B-02でした。

2回ほどイベントへの参加を見送ったのですが

まだまだ新型肺炎流行は予断を許さない状況でもあります。

感染対策を十分に徹底して行ってきます。

前、初めて出店したんだけど

直に自分の作ったものを眺めたり手に取っていただいたり出来るあの感覚はやっぱりかけがえないものでした。。

売れるかな、売れるかなみたいな小さな事で前日心配でドキドキしたりして

でも当日は、全く知らなかった人たちに出会って

声をかけていただけたり、反応無反応さまざまな事全部が…う〜ん…とても楽しかったのでした。

 

今回大量に刷ったオデッセイは、イベントに持っていきます☺️

それから過去に作ったものも刷り直そうかなと思っています。

紛失していたデータも見つかりました。

文庫本サイズの再録本は、絵もウェブ掲載のままだし、もうつくり直さないつもりでしたが読みたいと思ってご連絡くださった方だけでもお渡ししたいなと思って…

 

もっと頑張りたいな。

もっと日々を大事に。

1日1日

1秒1秒