もうちょっと

もう少ししたら

4月になったらまた漫画描けるかな、

どこかにそういう形でアウトプットしなくても

なんとなく大丈夫な気がしてて

それがうまくできなくても

執着するのをやめようと思って

思えてたけど

やっぱりなんとなく

話していることと

描いてることは少し違う気がする

だからまた描けるときに

なにがはなしたかったか

聴きながらやってみよう

 

そういえば

この間ずっと忘れられなくて

ことあるごとに話してた事

それがいつのまにか

時が経つにつれてあんまり話さなくなった

はっとした

毎日多くのことがその上に重なり続けて

分かっているから

下からあわてて引っ張り出して

また上に乗っけて

言葉にしてた

 

でもふと写真を見つけた時に

多くの事の

下の方から声がした

でもだから

悲しいと寂しいと

嬉しかった楽しかったが

全部一つになって

 

なんとも形容し難い姿で

君を感じることができた

柔らかく

少し淡く色褪せた押花のように

 

次は雲のような姿かもしれない

その次は霧みたいな

その次は霞みたいな

その次は小さな種で

 

次はまた別の存在の中の花として 

 

そうかもしれないと思った。

 

f:id:ellesky28109:20230203072916j:image

f:id:ellesky28109:20230203073350j:image